Entries

TOP > [なんでも]pso2 > Lvキャップ開放
Lvキャップ開放
どうでもいい話

全然関係ないんですけど

前々から「ボディペの重ね使用による可能性」についてはRTがまわってきていて
いい感じだと思っていました・・・が!

実際にやってみるとこれがまーすんごい好みの色の濃さになりました
星柄スケルトンタイツ黒-1
星柄スケルトンタイツ黒-2

WUOOOOOOOOOOこのデニール具合たまらなすぎる
これはただ1枠と2枠共々に「星柄スケルトンタイツ黒」をつっこんだけです
脚フェチさんはぜひお試しあれ!!


あとこれまた全然関係ないんですけど
前回の記事に貼った「報酬期間での売り上げ」のSS
なぜか某所のアップローダーに転載されたあげく
デイリーランキング5位に食い込むとかいう珍事
が発生してました

逆にいうとランキング入ってたから気づいたというかなんというか・・・

ツイッターにもあげてますがファイル名からしてこっから保存したもんだと思うんですけどどうなんでしょうね??
「こんなチラ裏レベルのとこも見てる人はよくみてんだなぁ」という気持ちと
「いやわざわざそんなとこもってくなよ・・・」という気持ちで複雑です

特になんか言われたわけもなしタイトルで煽られたワケでもなし・・・何がしたかったんだか/(^o^)\




Lvキャップ開放

こっちが本題なんだけど
結局、防衛だけいって経験値稼いでるだけでなんにも変わってねーよって(ry

今さらアドで~って感じでもないし
というか防衛各種の経験値効率がよすぎてやる気にならねーよって思っちゃうのはもう末期だろうか??
チーム入ってないから一緒に回る相手もいないですしね

来週は報酬期間によって経験値150%アップなのでそのためにボーナスキー集めてるくらいですかねー

「採掘基地防衛戦:VR」なんてのも来ましたね
・前にあった「ネッキーからの挑戦状」のリニューアル
・エスカダーカー大量追加の他、微妙な配置調整がなされている
・ユガなんか一部エネミーは逆に弱くなってる(?)
・ディアボやベーアリは残念ながらリストラ
・ラグナスさんがものすごい勢いで塔にはりついて放電し始める
・棒立してるクマさんなど一見して無害だが一定時間たつとものすごい爆弾なげつけて塔が半壊する


などなど個人的には難しくなってる気がします

とはいえ結局のところやることは同じ、配置を覚えて先回りしてウォクラやダブセコンボでなぎ倒すだけ!
実際関係ないとはいえ貢献度とりにいくプレイは中々爽快で楽しいです(なお拠点のHP
ほぼPTブースト目当てでPT募集してますけど4人固めてもダメなときはダメなんだよなー

っていうかたまに変なの入ってくるしね!!!蹴るか判断に困るんだけど!!Hu/Boってなんだよ

ひたすらエキスパブロック中間で野良でやってますけど体感でいえば
S:2割 A:5割  B:3割 って感じ
ちなみに失敗は一回もしたことないです

「貢献度とりにいくプレイ」というか先回りして敵の群れにダブセ叩き込んでると
勝手にこんくらいの数値になるんだよなああああああ
そもそも防衛にわざわざFiできて、サプライズダンクやハートレスでの移動に加え
きっちりオービットでPP回収意識してるようなやつが果たして野良にどんだけいるのかって(ry
貢献度厨

「テク全くいねーよどうすんだよこれ!!って思ったマルチでSとれたこともあるし
逆に「テクいるしRaいるしダイジョブやろ~~www」って思ってたらBだったりと
全く安定しないので自分で考えて動くのが楽しいですね野良は

こういうの体験するとクラス編成はほとんど関係なくて各々が自分のクラスで出せる全力を出していれば
Sはとれるのかなーって気はします(明らかに変な組み合わせはヤメテクレ)

固定みたいに決まった行動してればSとれる、みたいじゃないのが逆に楽しいというかなんというか
最近はクリアランクよりもそういう方向に考えがいくようになりましたね??

侵入全盛期は本当に毎回イライラしてて当時のフレには悪いことしました;;反省してます、はい。。。




おまけ

なんかesの本編が一区切りついたらしく、記念にダブセの創世器が配信されました
esやってなくても印があれば交換できる新設設計だったのでとってみた
厨二感あふれるかっこいいデザインですね
ロート=ラウト


ぶっちゃけこの一ヶ月はMHXXばっかやってたんで他がほったらかし気味である
まぁこっから本気だしてエロゲやるからへーきへーき・・・(@∀@;)

早くハピメア終わらせてトリノラインしたいね
トリノライン

<< デウスエスカ降臨 | HOME | オマタコラボとかバトルアリーナとか >>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://splbs.blog.fc2.com/tb.php/165-317b348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる