Entries

TOP > [なんでも]pso2 > ソロ緊急期間終了
ソロ緊急期間終了
こんな小まめにpso2記事を更新するなんてどうしたことか!!!
特に心境の変化があったわけではないですが・・・
やっぱりブログなんてのは書きたいときに書く、それが一番
うたわれの記事早く書けよおら


まぁそもそも前の記事でSランクとったしやることねーやんけ

みたいな状態だったんですがここでもう一つ目標にあげたのが

普段の状態でいけるのかということです

※結論からいえばイケました※

例えばテンプレスキルとして有名なオトメ、マッシヴですがこういう対レイドでも大活躍ですね
避ける時間を攻撃に充てられる、いわゆる数字にでない強みがあります

しかし私は普段から適当にやってると明らかに腕前が落ちそうなので切ってクリティカルツリーにしてます

普段の矜持でやってることをこういう時だけ曲げて、攻略するのがなんだかなぁという話なのです
ということで完全に自分の気持ち次第なのですが、以下の条件で攻略

・チームツリー、料理なし
・ただしドリンクと靴シフタはOK
・オトメマッシブなしのクリティカルツリー
・ただしウィルネバはOK
→自分の力量的にダブルはなし、深淵では発動は2回かそこら辺までとする


・・・うん、適当だね(ニッコリ
靴シフタは普段からやれればやるようになったし
ああでもドリンク厳選は普段はやらないでシフドリで済ませてるし
PAダメアップを厳選するのはうーん・・・

みたいな感じでもはや何やってるのかわからなくなってきたので
あまり深く考えずにやりましたとさ

動画なんて結局はどこまでいっても自己満足。
ましてや自分の、個人のブログなんてその最たるものさ!



本当に楽しみたいのなら全クラスでSとるとかやりようあるけど
明らかにモチベも準備も足りてないのでFiだけで終了。
自分はなんだかんだ楽しかったのでいいかなーと

クリア率等放送していたようですが全体的に低めなようで・・・??
このゲームはやっぱりそういうこと望まれてないんだなと実感しました
だからって辞める気はないけどそこら辺うまく折り合いつけようと改めて思った

あ、WD緊急はくっそつまらんのでおそらくそのまま休止
しばらくはニーアオートマタとハピメアにかかりきりだと思う
トリノラインが31日発売なんでその辺までにはFD含めキリつけたいなと思うもどうかなー

・・・ってかエロ目的で買ったのになんでシナリオ追ってんだって話;;
キャラが好きになってきちゃってすごい内容が気になってしまったという他ないのだggg
なんだか釈然としないもののたまにはそんな理由でエロゲをやってもいいのかもしれないね?


たまの気まぐれ記事でした。。

<< オマタコラボとかバトルアリーナとか | HOME | ソロ緊急のアレコレ >>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://splbs.blog.fc2.com/tb.php/163-9f78b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる