Entries

TOP > ARCHIVE - 2017年03月
オマタコラボとかバトルアリーナとか
どんどんタイトル適当になってんなー、とまぁ企業ならまだしもただの個人ブログだしどうでもいいんデスケドニーアコラボということではい、ニーアオートマタのコラボがきましたねかくいう私もフォロワーに勧められて原作キッチリEエンドまでクリアしてもう感動の嵐ですよ2Bヘアーの人気がすごくて初動で50M近くでしたね原作がめちゃくちゃ面白かったんでお布施として2万円スクラッチしたけど出ませんでした^q^ああ買ったよ!!メ...
ソロ緊急期間終了
こんな小まめにpso2記事を更新するなんてどうしたことか!!!特に心境の変化があったわけではないですが・・・やっぱりブログなんてのは書きたいときに書く、それが一番うたわれの記事早く書けよおらまぁそもそも前の記事でSランクとったしやることねーやんけみたいな状態だったんですがここでもう一つ目標にあげたのが普段の状態でいけるのかということです※結論からいえばイケました※例えばテンプレスキルとして有名なオトメ、...

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる