Entries

TOP > ARCHIVE - 2017年01月
久しぶりのpso2与太話
しばらくぶりに復帰しました。って書こうとしたら前々回くらいの記事で書いてたのでタイトル変えました(棒相も変わらず・・・と言うのもなんですが自キャラかわいー!!っていうのだけをモチベーションにして復帰できるのはこのゲームくらいなもんだなぁと・・・なんだかんだコス更新してます(金だけはあるので)ツェルハトールとかいう下着丸見え[Ba]コスチュームでたヨバレンタイン緊急はチャレ丸パクリのTA要素で野良だと4周...
BALDR HEART -感想-
<見えるものを疑え。><見えないものを信じろ。>■あらすじ作戦中の不運により戦闘能力を失ってしまった傭兵の主人公、瀧沢蒼故郷の海神<わだつみ>へ帰ると正体不明の美少女、月詠が現れるさらには不審な依頼をもってくるカトウなる人物、妖しさ満点の「妖精」まで出てくる始末蒼さんを待ち受ける困難とは!?海神の秘密とは!?はい、ということであけましておめでとうございます m(_ _)m新年一発目は宣言通りとなりました戯...

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる