Entries

TOP > ARCHIVE - 2015年09月
秋の中規模アップデート開始
お 月 見 ロ ビ ー 実 装しかしこの雰囲気は一年前のアレを思い出しますね・・・・HDDばくはt(ドゴンセブンスドラゴンとコラボしてスクラッチが実装されました元ネタわかんねーけど髪がかわいいので買ってみた10Mそんでもって服も合わせて13Mくらいのお買い上ggggg<オタクヘアー&オタクスタイルレプカ>・・・・・自分でいうのもなんだけどこういうの着せて合わせると本当にゴスロリど真ん中って感じで・・・なんと...
チーム活動終了
えーと・・・・色々あってチームが爆散しました(棒)いやぁ未所属なんていつ振りだろうなぁ正確にいえば爆散ではなくてマスターがリアル多忙のためマスターだけを残し他のメンバーを全て除名するよくある疑似解散のようなものです、というか休止ですねせっかくなので振り返ってみよう■EP1後半・2年前の春、ゲームを始めたばかりでよくわかっていなくVitaチームに入る→自分だけが成長しすぎて周りに合わないため数か月で離脱→しば...

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

