Entries

TOP > ARCHIVE - 2013年12月
1年を振り返る(2013)
(  °д°)<今年も終わりですねー・・・色々あったけど結局ゲームしかしてないんだよなぁ(棒ゆえにゲームのことしかかけまっせん★去年も同じ記事書いたけど今年もなんだかんだまとめてみようと思いますやったね続いたよ!!ダラダラ書いてもあれなのでサクサクっとね!1月■穢翼のユースティア1月付近まだこれやってたかなーと(;∀; )自分の中ではBALDRSKYの次の位置に値するこの作品、実に長く楽しく最後まで遊ばせていただきま...
クリスマスが今年も・・・
やってくるううううじゃねえええええええ(  °д°   )この時期はホント周りはこればっかで独り身にはつらい時期ですね・・・・orzええなんか最近ごたごたしてて更新してませんでしたね、ええ、サーセン一か月放置してたせいで広告でててわらたwwwwとりあえず今回のスクラッチでも貼っておきますぺたり前々回くらいのやつから更新してないからとびまくりですけど一応・・・ね??更新してないだけでバリバリやってますから、...

Appendix

プロフィール

SPL

Author:SPL
ゲームや漫画、アニメ大好きな社会人
主にエロゲーメインです
pso2:Ship08で遊んでます
招待ID:12113122
連絡先はこちら
spiral_alive_love■yahoo.co.jp
■→@へ

つぶやき

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング参加中

お気に召したらポチッとお願いします

今まできてくださった方の数

StyleKeeper

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

